ユニクロの特徴や店舗情報まとめ




特徴

基本的には、過度に個性のないデザインの商品が多く、SPA(製造小売業)への転換後、良品質のカジュアル衣料を低価格で提供する路線を進めてきた事もあり衣料品としての完成度は高く評価されている部分があります。
「ヒートテック」や「ブラトップ」など、機能性を重視した商品に加え女性ものの商品に力が注がれていて、積極的に女性客の取り込みに繋がる展開と商品の充実化を行い、その効果が出てきたことから、以前は手薄だった女性用部門がユニクロの基幹事業へと成りつつあります。

店舗情報

今まで見たことのないドラえもんの世界をぜひお楽しみください!
1970年の連載開始以来、世界中にたくさんの夢を届けてきたドラえもん。
今シーズンの「ドラえもんUT」は、現代アートの巨匠・村上隆氏が展覧会「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」のために描いた作品をデザインに取り入れたTシャツとぬいぐるみ、さらに、まんが原作アートを使用した、ドラえもんの世界観を表現したTシャツをラインナップ。
UTだからこそ実現した、今まで見たことのないドラえもんの世界を、ぜひお楽しみください。
MENドラえもんグラフィックT¥1,500+消費税・KIDSドラえもんグラフィックT¥690+消費税、7月12日まで限定値下げ中です!

ユニクロ店舗情報