マックハウスの特徴や店舗情報まとめ




特徴

店舗屋号はレオとの合併もあって、「マックハウス」「マックハウスプラザ」以外に「アウトレットJ」などの7つから構成、店舗数も合併による効果もあってロードサイド店舗を中心として500店舗を越えます。
取り扱いブランドは「navy」(ネイビー)、「Dickies」(ディッキーズ)、「Norton」(ノートン)など。またプライベートブランドとして「リアルスタンダード」などがあり、低価格の商品も多数取り扱います。

店舗情報

ジーンズアドバイザーとは、マックハウスではお客様に対する様々なサービスを具体化するため、社内外からの意見を取り入れ業界では初の「ジーンズアドバイザー」という専門職を新設しました。
ジーンズの専門的知識だけでなくカジュアルファッションの新しい潮流をお客様にお知らせしつつコーディネート提案からカラー提案などファッションアドバイザーとしての専門職を確立させました。
社員はもとよりパート、アルバイトの方でもこの資格を得ることにより、将来の店長候補などのキャリアアップの道が開けます。
コーディネートは?お客様が選ばれたジーンズに合う上着など、お客様のご要望に応じてトータルな着こなし方のご提案もさせていただきます。

マックハウス店舗情報