コジマ電気の特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社コジマは、「コジマ」「コジマ×ビックカメラ」の店舗名で日本国内に140店舗を展開する日本の大手家電量販店で、2012年5月11日にそれまでの独立路線を転換し、ビックカメラに対して第三者割当増資(140億円)を行い、ビックカメラがコジマの普通株式の過半数(増資後の発行済株式数の50.06%)取得して、会社化が完了しました。
コジマはこれにより、ビックカメラ支援の下で店舗のスクラップアンドビルドを行い、経営の再構築を図ることとなり、従来からの得意分野である白物家電を改めて強化した上で、均衡のとれた店舗づくりを実践していくとしています。

店舗情報

くらし応援コジマ自転車メンテナンスもお任せください。
自転車整備士資格保有者が、在籍しています。
自転車保険付きで、頼れる!お得な安心パックサービス
サイクル安心パックには5つの安心サポートがついたお得なサービスです。
防犯登録付き・盗難時のお見舞金付き3年・ロードサービス※無料アプリのインストールが必要です。
点検・調整が2年間無料で、プレゼント保険付きとなっています。
安心のサービス、専門スタッフによる安心のメンテナンス
自転車を安心・安全に乗るためには、定期的なメンテナンスが必要で、定期的に点検を行い、必要に応じて整備することをお勧めします。
お気軽にお申し付けください。

コジマ電気店舗情報