あおぞら銀行の特徴や魅力、手数料やatm情報まとめ




特徴や魅力

あおぞら銀行は業務の選択と集中を図ることにより、収益力も高い銀行で、個人のお客さまの大切な資産運用のご相談にあたっては、お客さま本位の業務運営を心がけ、対面できめ細やかなコンサルティングを行い、お客さまとの信頼関係を築いています。
あおぞら銀行は、不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど、高度な金融ノウハウを必要とする専門性の高い分野で、経験と実績を積み上げてきました。
それらのノウハウを結集し、法人のお客さまには、伝統的な貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています
あおぞら銀行は、地方銀行や信用金庫等の地域金融機関のお客さまとは、創立以来60年にわたる多面的取引により共にメリットを得られる良好な関係を構築してきました。
地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

手数料やatm情報

あおぞら銀行のATM平日(月~金曜日)8:45~19:00は無料です。
土・日・祝日・振替休日、年末日、1月1日~3日・9:00~17:00
キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)でゆうちょATMから入出金は無料です。

あおぞらキャッシュカード・プラス

クレジットカードとは異なり、Visaデビットは使用するとすぐに口座から引き落とされます。 普通預金残高の範囲内で1日500万円まで買うことができます。 また、盗難や不正使用に対する補償もあり、安心して使用することができます。
入出金手数料なしでゆうちょ銀行ATMから簡単にお支払いができます。万一、世界中のVisa加盟店でそれを使用でき、高い返品率で最高のVisaデビットにまとめましょう。

営業時間

あおぞら銀行窓口の営業時間は平日9:00〜15:00のみです。
ATMの営業時間は8:00〜21:00です。
各店舗、ATMなどで営業時間が異なる場所があります。
下記のURLからご確認下さい。

あおぞら銀行