埼玉りそな銀行の特徴や魅力、店舗やatm情報まとめ




特徴や魅力

埼玉県外の店舗は東京都内設置の1店舗(東京支店)のみであり、埼玉りそな単体での店舗・無人出張所(ATM)拠点数はBANCS提携5行の中では最も少ない地方銀行と同等の水準となっています。
なお、当社とりそな銀行の現金自動預払機 (ATM) では、通帳・キャッシュカードを自社(自行)扱いで相互利用できるが、店舗での取引では他社(他行)にあたるため、自社の口座以外では受付不可となっているものもあります。

店舗やatm情報

埼玉りそな銀行のATMでのご利用の場合、ATMご利用手数料(1件あたり)りそなグループ・関西アーバン銀行・みなと銀行の場合は、8時45分~18時00分まで無料でそれ以外は108円となり、土・日・祝日のお取引きはすべて108円です。
上記以外のキャッシュカードによるお取引きは、8時45分~18時00分まで108円でそれ以外は216円となり、土・日・祝日のお取引きはすべて216円です。
ご利用時間帯は、店舗によって異なる場合がございます。
三井住友銀行・みずほ銀行・横浜銀行・イオン銀行のカードをご利用の場合は、各行所定の手数料となり、埼玉りそな銀行・りそな銀行・近畿大阪銀行のキャッシュカードまたは通帳を利用したお取引が対象となり、ゆうちょ銀行カードをご利用のお客さまは、土曜日9:00~14:00のご利用手数料は108円となります。

埼玉りそなクラブ

埼玉りそな銀行のポイントサービスであり、給与振替などの銀行サービスを利用してポイントを貯めることが出来ます。
あなたが買い物しなくても、ポイントを獲得することができるので非常にお得です。
ポイントの交換、マイルの交換、パートナー企業との交換が可能で、キャッシュバックが可能です。
累積ポイントや取引内容に応じた手数料などの優遇サービスがあります。

営業時間

埼玉りそな銀行窓口の営業時間は平日9:00〜15:00のみです。
ATMの営業時間は8:00〜21:00です。
各店舗、ATMなどで営業時間が異なる場所があります。
下記のURLからご確認下さい。

埼玉りそな