【銀座ウエスト】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【ウエスト】の特徴について

ウエストはメニュー種類が実に豊富で、うどんだと釜玉やざる、ぶっかけに定食、丼セットなどがあります。
九州地区限定ですが水曜日だけの限定おすすめメニューもあって天徳、梅おろしと得うどんとそばの3種類が用意されています。
他にも焼き肉や自家製麺の生蕎麦、中国料理に中華飯店、カフェも揃っているためその時に食べたいものに合わせて店舗を選ぶことが出来ます。
ウエストでは通常の店舗以外にケータリングサービスも提供しており、企業や自治体の記念の行事など色々な場面で料理を届けてくれます。
こちらもうどにゃ焼きそば、カレーライスにかき氷などそのイベントにあわせた模擬店も受け付けていて予算や料理内容も相談が可能です。
店舗が近くにないときにはネット通販もあるのでこちらが利用出来て便利で、焼き肉セットや肉うどん博多辛子明太子などが注文出来ます。

お得なクーポンや割引情報

公式ホームページからはお得なそれぞれの店のクーポンが用意されています。
スマートフォンだと注文するときにその画面を係に見せて、パソコンは画面を印刷して利用が出来ます。
クーポン内容はそれぞれその時によって内容は違いますが、例えばクーポン券1枚でソフトドリンクを1人1杯(1グループ4名まで)無料で提供をしてくれます。
これはウエストの全店で利用が可能ですが、換金や釣銭の支払いは出来ず他のクーポンとの併用も不可で、利用出来るのは1グループ1枚のみなので注意が必要です。
他にもウエストカードがあり来店した店舗で申込書を記入して、入会金3000円(消費税抜き)を支払うとその日から1年間利用が出来ます。
このカードは料金が10%オフになり、さらにサービス券3300円ももらえます。
クレジット払いでも5%の割引になるためウエストをよく利用することが多い人は、会員になった方がよいです。

店舗の営業時間

地域や各店舗によっては、営業時間が異なります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

ウエスト