【ダイソー】の特徴・店舗情報はこちら




ダイソー特徴

2015年現在、国内に約2,900店舗・日本国外の26の国・地域に1400店舗を展開しています。 社名の由来は、「大きく創る」を意味しています。
生活に必要なものが全て揃うといっても過言ではない、100円ショップチェーン。
100均チェーンとも言いますが、数ある100円ショップの中でも業界トップの店舗数を誇るのがダイソーです。
それに合わせて商品数、売上高も業界ナンバー1です。まさに、100円ショップ界の王者と言えるでしょう。
ダイソーといえば100円ショップの代名詞ですね。
話題の新商品も続々ラインナップされています。

100円ショップ随一の幅広いジャンルでバリエーション豊かな商品が揃うダイソーですが、その中でも特におすすめの人気商品や新商品をご紹介します。
インスタ映えする可愛い雑貨や、100円ショップなのに予想以上に使える優秀コスメ、便利な掃除グッズなど人気商品TOP10お見逃しなく。2018年新商品もランキング入りの最新版です。
ついついかわいいアイテムを買ってしまいますね。公式サイトをチェックすると新作がわかります。

店舗情報

全国展開してるダイソー。ほとんどの町で出店していますよね。
公式サイトではこだわりの検索ができます。
・クレジットカードが使える
・電子マネーが使える
・5円コピーが使える
・写真プリントが使える
・お酒(ワイン)が買える
・証明写真機がある
また、ダイソーは営業時間が異なるため、営業時間でも絞りこむことができます。
・20時以降も営業
・21時以降も営業
・22時以降も営業
・23時以降も営業

ダイソー店舗情報