【天下一品】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【天下一品】の特徴

天下一品は全国にチェーン店を持っている有名な店です。
元々は京都発祥で屋台からスタートしました。
この店の特徴は京都発祥にも関わらず、スープが濃厚で味が濃いことです。
また客に応じて麺の固さやニンニクの有無、ネギの量も聞いてくれるので、自分好みに頂けるのも魅力でしょう。
定番の人気メニューで一番人気があるのはこってりです。
鶏ガラと野菜、11種類の食材を使用し、スープはなんとドロドロとした濃厚スープで、ボリューム満点でお腹一杯になります。
女性に人気があるのはあっさりラーメンです。
油っこいのが苦手な方は、背脂の有無も選ぶことが出来ます。
常連になったら頼みたい裏メニューがあります。
それはこっさりラーメンです。
こってりとあっさりのスープを混ぜたラーメンで、チェーン店の一部では取り扱っていないところもある裏メニューです。

店舗情報について

天下一品は全国にあるチェーン店なのですが、店舗限定メニューがあることをご存知でしょうか。
一部店舗だけ味がさねがあります。
こってりスープに太麺、具材には白菜と豚肉が入っており、別皿に薬味と肉みそがあるので、味を調整しながら自分で味を重ねていきます。
本店では限定品の牛すじラーメンがあり、本店しか食べることが出来ません。
地域ごとに限定ラーメンがありますので、旅行や出張で地方に行った時に、一度覗いてみましょう。
総本店は天下一品ファンにとっては聖地的な存在で、本店しか味わえないラーメンがありますので、全国から集まってくることもあります。
どの店舗も定番メニューは基本的に同じで、ボリューム満点の定食ものもありますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
ラーメン、チャーハン、餃子がセットになったお得なサービス定食がおすすめです。

お得なクーポンや割引情報

天下一品では、10月1日から10月中旬まで「天下一祭」が開催されます。
特に毎年10月1日には、ラーメン1杯無料のチケットを手に入れることができます。
毎年内容が変わりますので、詳細は天下一品の公式サイトをご覧ください。
スタンプカードは店舗で配布することがあります。
スタンプを保存すると、ラーメン1個杯分を無料になるを手に入れることができます。
ただし、期間が決まっているため、短期間に約10回使用する必要があります。 あなたが頻繁に天下一品に出かける方なら貯まりやすいかもしれません。

店舗の営業時間

地域や各店舗によっては、営業時間が異なります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

天下一品