【ジョリーパスタ】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【ジョリーパスタ】のメニューやクーポン情報

ジョリーパスタのメニューは、パスタにおける定番の爽やかなトマト系や濃厚なクリーム系をはじめ、あっさりの和風味や季節に合わせたスペシャル限定メニューも随時登場し、いろいろな味わいを楽しむことができます。
老若男女問わずまた行って食べたいと思わせる秘密はここにあり、飽きずに通うことができるのも魅力の一つです。
食事をさらにお得にできる便利なクーポンも充実し、特定メニューが割引になるもの、どのメニューにも使えて合計金額が割引になるもの、無料で特定のサービスが受けられるものなど多岐にわたります。
こうしたお得なクーポンは、ジョリーパスタで食事後に店頭で配布されたり、新聞の折り込み広告に入っている場合もあります。
また懸賞で入手できることもあるので、公式HPをチェックするなど、ちょっとしたひと手間がお得なクーポン入手につながります。

店舗情報について

ジョリーパスタは、豊富なパスタメニューを中心としたファミリーレストランで、友達同士やカップル、家族連れから高齢の方まで幅広い年齢層が利用しやすくなっています。
ポップで明るい外観やカジュアルな雰囲気の店内などからも気軽に入りやすく、子供用の椅子や食器が揃い、小さなお子様連れでも気兼ねなく食事を楽しめるのも人気の理由です。
パスタ以外の本格ピザやオシャレなサラダ、見た目にも美しいデザートやみんなに嬉しいドリンクバーも充実しています。
一部店舗ではモーニングの実施や深夜までの営業も行っており、早朝から深夜まで、いつでも食べたい時に気軽に本格派のパスタを楽しむことができます。
1971年、山口県にある徳山店が第1号店としてオープンし、その後全国に店舗数を増やしていきました。
現在では200店舗以上が展開しているため、あなたのお近くにもあるかもしれません。

お得なクーポンや割引情報

スマートフォンの方にはうれしいニュースです。ジョリーパスタの公式アプリが生まれました。
アプリケーションのクーポン、メニュー情報、ショップ検索をすることができますので、スマートフォンアプリケーションを使用しましょう。 クーポンを使用する場合は、注文時にクーポン画面をスタッフに提示してください。
平日のランチメニューは毎日11時から17時(土曜・日曜・祝日を除く)から毎日630円(税抜き)のパスタを用意しています。

店舗の営業時間

店舗数は30都道府県に236店舗あり、ほとんどの県に店舗があります。
営業時間は11時から24時までですが、店によって営業時間が異なりますので、公式HPからの店舗情報を確認してください。

ジョリーパスタ