【いきなりステーキ】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【いきなりステーキ】の人気メニュー

いきなりステーキは厚くカットした厚切り肉を炭火で香りを付けたおいしいお肉が楽しめるのが特徴のお店ですが、提供している商品は脂身と赤身のバランスが程よく肉質がきめ細やかで柔らかいリブロースステーキに、リブロースの一番おいしい部分のトップリブステーキにミドルリブステーキの人気メニューが全国共通の各店舗で楽しむことができます。
その他の人気メニューとしてはメイン料理にライスやスープとサラダがセットになったものにサイドメニューのサラダもサイズが選べる和風やシーザーサラダも男女問わず人気のメニューの一つです。
その他にも店舗限定のメニューも人気で黒毛和牛や各国の牛肉がステーキで食べることができ、私自身もよく利用しますが、ランチタイム限定のメニューもボリュームも味も満足できるお得に利用できるおすすめしたい商品の一つです。

店舗情報について

いきなりステーキは北は北海道から南は沖縄まで各地域に店舗があり、多くの店舗では大型商業施設内や駅が近いなどアクセスのよい場所にあります。
そして店舗ごとにメニュー内容やランチメニューの実施時間がそれぞれ異なっており、公式ホームページ内の日本地図から各店舗をクリックすることで、アクセス方法や営業時間にランチタイム実施時間や座席構成などの他、メニューに関しては提供商品の画像付きで詳しい金額が記載されており便利に利用できるサービスです。

お得なクーポンや割引情報

2018年8月31日まで、肉の燃費特許取得が突然開始されました!
いきなりステーキ公式アプリをインストールして会員登録すると、1000円クーポンがプレゼントされます。
いきなりステーキではお得に便利に利用できるいきなり肉マイレージアプリのサービスを提供しており、アプリをダウンロードすることでお得な情報の提供やGPSを利用した簡単な店舗検索に、会員登録で独自ポイントの肉マイレージの付与やゴールド会員以上など一定条件で来店時のドリンク無料サービスなどお得なサービスが利用できます。
既に登録している方は、肉マイルランクアップのチャレンジキャンペーンがあり、その期間中の肉マイルカードのクーポンランク額を増金いたします。
白カードからゴールドカードまで1,000円→2,000円・ゴールドカードからプラチナカードまで3,000円→5,000円・プラチナカードからダイヤモンドカードまで1万円→20,000円ランクアップ直前、2018年8月 31日までに達成しましょう。

店舗の営業時間

さらに多くの店舗をオープンするほか、2018年には300店舗がオープンしました。
店舗がない県は秋田県のみで、営業時間は11:00〜23:00(最終オーダー22:45)は普通の店ですが、店舗で扱う食の種類が異なる場合がありますので、その肉を食べたい場合、 下からURLで店舗情報を調べてみましょう。
いきなりステーキ