銀のさら 店舗の特徴 お得なクーポンや割引情報!




特徴

宅配寿司銀のさらは、株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスのグループ企業が展開する宅配寿司チェーンで、ユニークなCMでも知られていて、店舗数は宅配寿司業界日本一です。
同社が本社のあった岐阜市を中心に前身である寿司衛門の展開を始め、後に全国展開を図るにあたって銀のさらに名称変更しました。

店舗情報

ハッピーバースシーキャンペーン
対象期間は、2018年7月1日~7月31日まで
『銀のさら』では、お誕生日を迎えるみなさまをお祝いする
「ハッピーバースシーキャンペーン」を毎月開催中!
抽選で毎月20名様にオリジナルすしグッズやお誕生日にもらって嬉しいプレゼントをお誕生月にお届けします。
今月は、「8月に自分がお誕生日の方」・「8月にご家族がお誕生日の方」・「8月に友人・知人がお誕生日の方」にバースシープレゼント!!
サーモン祭り、期間限定2018年9月30日まで、5人前・50貫8,950円(9,666円/税込)
内容は、イクラ・中トロ・イカ・マグロ・生エビ・トロサーモン・炙りトロサーモン・熟成金目鯛・ホタテ・ネギトロ・切玉子
【数量限定】で販売中!極上素材につき、売り切れの際はご了承ください。

お得なクーポンや割引情報

LINEの銀のさらの公式アカウントが登場です。 友人登録の限定クーポンをプレゼント中!
銀のさらLINE公式アカウントの開設を祝い、友人として登録したすべての人に限定クーポンを提供します。 7月4日(火)〜7月31日(月)のLINE公式アカウントに友人登録を行い、銀のさらのWEB発注時に使用できる300円分のクーポンを配布いたします。
引き続き最新の情報、銀のさらのLINE公式アカウントで使用できるクーポン、キャンペーン情報などを送付します。 この機会に、お友達の銀のさら公式LINE公式アカウントを登録しましょう。

銀のさら店舗情報