【丸亀製麺】店舗まとめ




讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺。

店長さんがうどんの熟成加減を見ながらお客に出すタイミングを見計らい

お客様に提供している本気度の高いの麺は、

ほのかに小麦の香りがする麺は、モチモチとした弾力のある食感です。

うどんのおいしさを引き出すだしは、北海道産昆布と削り節などから作られいる生のだしは、

日持ちしませんので、毎日何度もだしを取ります。

薬味にもこだわりがあります。 青ネギ、おろししょうが、天かす、すりごまなど、

お好きなものを加えて、自分だけの美味しさにすることも楽しみのうちのひとつです。

本気でこだわったできたてうどんを、ぜひ味わってください。

出来たてうどんの生まれる色艶こし、こだわりうどんの品質が魅力的。

釜揚げうどんや定番のうどん、季節限定のおすすめもご覧いただけます。

店舗、季節により、メニュー内容、価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

商品の価格は全て税込みです。 国産米を使用しております。

★ 北海道産100%の小麦粉と塩と水、 丸亀製麺のうどんはこの3つの素材だけで作られています。

★ 丸亀製麺に来ると毎回コスパいい気がするからと野菜天を頼むものの大き過ぎて途中から油し

んどくて食べきれなくなる

★ 野菜かき揚げは値段に対するコストパフォーマンスがいいけど、パフォーマンス以前に物理的

に量がやばいので頼む時は注意しよう。

marugame

丸亀製麺といえば、讃岐うどんがウリの有名チェーン店ですが、

裏メニュー的な存在としてなんと「天丼」を頼めるそうです。

今回はその天丼の注文方法や、お得なお持ち帰り情報などまとめてご紹介します!

お近くの店舗でぜひ試してみてくださいね!!!

丸亀製麺店舗