【ロッテリア】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




ロッテリアの特徴

「絶品」シリーズなどで有名なファストフード店、ロッテリア。そんなロッテリアに行ったときに必ず食べたいメニューをご紹介します。
ロッテリアに行ったときには必ずオーダーしてほしい商品が「絶品チーズバーガー」。
ただのチーズバーガーではなく「絶品」の名前がついている通り、お肉もジューシーで味が濃厚です。
バンズも甘めに作られているので女性にも大人気のメニューとして知られています。
この組み合わせにとろりとしたチーズが挟まれているのですから、美味しさ間違いなしの一品です。
もうひとつ食べたいのが「えびバーガー」です。ぷりぷりのえびを贅沢に使用、さらにそれをジューシーなカツとして揚げているのですから対に絶対に美味といえる商品です。
こちらの商品はタルタルソースを使用しており、その味も大好評。
多くのファンをとりこにしています。
他にも「てりやきバーガー」などの定番商品が安定した人気を誇っています。

店舗情報について

ロッテリアの歴史は古く1号店は1972年、東京日本橋に誕生しました。その後どんどん店舗の数を伸ばし現在はほぼ全国に店舗を構えています。アメリカからやってきたファストフードを日本人好みの味で提供したい。
この理念により誕生したファストフード店です。お店を探したいときはロッテリアのホームページから探すのが便利です。全国マップから自分の現在地近く店舗を探すことができます。
しかもWiFi設備の有無やモーニング、ドライブスルーを実施しているかまで表示されるので非常にありがたいサービスです。
現在お住まいの地域にロッテリアがない、という方も次々と新店オープンの情報がロッテリア公式サイトにアップされているので、もしかすると新しいロッテリアが開店しているなんてこともあり得るかもしれません。店舗情報はファストフード好きでもそうでない人も、要チェックです。

お得なクーポンや割引情報

ロッテリアで利用できるクーポンがいくつかあります。まず、ロッテリアの公式サイトで入手できるクーポンです。クーポンはロッテリアの公式ウェブサイトに配布されます。
店内のスマートフォンの画面にクーポンを表示するのは簡単ですが、印刷して持ち出すこともできます。
ロッテリアの公式アプリケーションは、AndroidとiPhoneの両方に対応しており、無料です。 AndroidはGoogle Playからダウンロードすることも、iPhoneのApp Storeからダウンロードすることもできます。
あなたがアプリケーションから得ることができる3種類のクーポンがあります。
お試用クーポンは会員登録なしで入手することができます。次に、メンバー専用の割引クーポンは、メンバーとして獲得できるクーポンの割引となります。
その他にもYahoo! プレミアムクーポン、JAF Naviのクーポンがあります。

店舗の営業時間

全日 AM10:00~PM22:00の店舗が多いようです。地域や各店舗によっては、営業時間が異なることがあります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

ロッテリア