【日高屋】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




日高屋の特徴

日高屋は中華をメインに扱っています。メニュー情報は店頭に行く前でもインターネットから見ることが可能です。期間限定で夏は冷やし中華のようなメニューもあり、年間を通じて楽しめる工夫があります。
また、アルコールの扱いもあり、おつまみのメニューも豊富なのでランチからディナーまで時間を選びません。

店舗情報について

日高屋は関東を中心に展開しています。
東京に200を超えるお店を持ち、神奈川には65つ出店しています。埼玉には100を超えるお店があり、千葉には40店舗以上あります。栃木や茨城にもいくつかあり、連日多くのお客さんで賑わっているのが特徴です。 日高屋の営業時間は店舗によって異なりますがオープンは10時や11時頃で、閉店は深夜というところが多いです。深夜1時から4時というところもあり、飲み直しやシメのラーメンといった使い方もすることができるでしょう。メニューが豊富でランチなどしっかり食べたい時から、ちょっとつまみたい時にも利用できる店になっています。内装は明るく、元気のいいスタッフが出迎えてくれるので、ひとりでも安心して利用できるお店です。もちろんグループでの利用もでき、行きやすいお店になっています。

お得なクーポンや割引情報

そして、せっかくなら安く飲食したいという人におすすめなのがクーポンです。日高屋を利用するともらえるので、レジでもらった際には保管しておきましょう。インターネット上にも印刷して使えるクーポンがあります。期間や使えるお店が限られているので注意して使うようにします。
100株以上保有している場合は、株主優待券が送られてくるので、活用すると安く飲食することが可能です。500円券が何枚かセットになっている優待券なので使いやすいです。

店舗の営業時間

地域や各店舗によっては、営業時間が異なることがあります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

日高屋