【ビッグボーイ】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




ビッグボーイの特徴

オープンスタイルのアメリカン風なショップでは、キッチンは客席から見ることができます。キッチンで手作りのハンバーガーやグリルの鉄板で作られたステーキは、高品質の料理が提供されています ハンバーガーが特徴なレストランで、主に郊外の店舗で営業しています。サラダバーとスープバー16種類以上のサラダ、2種類のスープに特化しています。
そのほかにカレー・ライスは食べ放題メニューをたくさん用意していますが、その中で牛肉100%牛肉を店内で丁寧に手作りして焼き上げたビッグボーイハンバーガーが人気アイテムで、 多くのお客様に支持されています。

店舗情報について

ビッグボーイは全国に300店舗以上あるので、自宅近くやドライブ先などで利用することができます。
ビッグボーイの店舗を探す場合は、公式ホームページから手軽に見つけることが可能です。
最初に公式ホームページにアクセスし、画面の右の上にある「お店を探す」をクリックして下さい。
クリックすると店舗を検索するページに移動し、地図や店舗名や最寄駅からなど様々な方法で見つけることができます。
利用したいサービスによっても検索することもできるので、自分の目的に合わせて選んでいきましょう。
地図から選択する場合は、出かける予定に合わせて場所を選択していきます。
店舗名や住所などがわからない場合は、知っているキーワードを使って調べることが可能です。
利用する予定の店舗の住所がわかっている場合は、市町村まで入力すると地図が表示されます。
地図の表示をクリックすると、店舗名や住所の番地などを確認することが可能です。
ビッグボーイの店舗検索は、自分の調べたい方法で探すことができます。

お得なクーポンや割引情報

ビッグボーイを利用する場合は、お得なクーポン券があるとおいしい料理を割安な価格で味わうことができます。
お得なクーポン券を利用するためには、あらかじめモバイル会員として登録をしておくことが必要なので注意しましょう。
モバイル会員の登録はとても簡単で、最初に公式ホームページにアクセスします。
公式ホームページに表示されているQRコードを読み込み、利用する予定の店舗を選択して下さい。
何も入力していないメールを送信すると、ビッグボーイから仮登録を案内するメールが来ます。
メールに記載されているURLをクリックし、本登録を行って下さい。
必要事項を入力すると本登録が完了し、お得なクーポン券などを利用することができます。

店舗の営業時間

営業時間は通常11時から24時までですが、店によって時間が異なる場合がありますので、お店に行くには、公式サイトより次のURLにアクセスしてください。 そこから店に行くことをお勧めします。
2018年8月現在、前回実施時に大好評の大麦ステーキ・フェアが開催されています。
ジューシーで柔らかい質感と痩身と脂肪のバランスのとれた大麦牛を使ったステーキは、ニンニクとトーストのワサビをトッピング加え、バターを使ったエキサイティングな香りです。

ビッグボーイ